お知らせ

5月は発酵食ランチ

2017年5月8日

5月10~12日、18,19日は発酵食ランチです!
発酵食品をふんだんに使ったランチは毎年人気。
今年のメニューはテンペの生春巻きや、酒かすベジチーズいりコロッケ、梅入りラタトゥユ、トマト玄米ごはん、切り干し大根の精進コンソメスープなど♪
皆さまのお越しをお待ちいたしております!

4/26は添加物講座

2017年4月10日

【添加物について学ぼう!ミニランチ付の講座】
平成29年4月26日(水)10:30~13:00
場所:自然食カフェこかげ 高松市屋島東町513-1
講師:新田佳代さん
参加費:¥1000(添加物を使わない手作りヘルシーランチつき)

日本人は1年に4~5キロの添加物を摂っていると言われています。
添加物は現代の食生活に切っても切れない~~~ことはわかっているから、
「選ぶ眼」を持ちたいものですね。

無果汁ジュースやだしの素の実験もします。
アットホームに学びましょう♪
必ずあなたの食改善に役立ちますよ。


申し込みはこかげ佐藤090-1177-1155まで


ホームページ開設のお知らせ

2017年3月27日

この度、ホームページを開設いたしました!
皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。