ブログ

最新のお知らせ


2018年4月17日 : 足もみとお白湯とランチと
最近の私、朝起きてすぐ、お白湯飲んで、足もみして、またお白湯のんで~調子よいよええ感じです。

「よいよええ」は讃岐弁で
「めちゃいい」という意味

足もみで身体の【老廃物】を掻き出して
お風呂掃除した後に水で流すイメージで【お白湯】を飲む

ええですよ~~

足もみで【自分の体に向き合う】こともとてもいいです。

先日のお客様、「足もみして、痛くてびっくりしたし、こんなに自分は調子悪かったのかと気づけて良かった。足もみの後は身体が楽だった!美味しいランチも食べられて幸せな時間だった~」と嬉しいお言葉を頂きました。

こかげで大切な自分の体を労わる
特別な時間を作ってみませんか?

【毒だしランチ&飲み物&スイーツ+足もみ両足30分】がおススメ!
キャンペーン価格で
お一人様3000円です♪

4月は4/18(水)、20(金)なら少し予約可能枠あります♪

まだ予約システムが出来てないので
とりあえずお電話下さい♪
090-1177-1155こかげ・まりひんまで♪

2018年4月16日 : 若石足もみプロ
マクロビと足もみのお店 こかげのまりひんです

京都で足もみの若石プロを取得して
マクロビと足もみのお店として本格的始動です。
ってまだ看板も変えてませんが(笑)

こかげの名前の由来「こころ からだ げんき」。食で身体の中から、足もみで身体の外から、健康をお伝えしていきますよ~~。


今週の18(水)、19(木)、20(金)
は【毒出しランチ】の最終週~

皆さまのお越しをお待ちしています❣



2018年4月13日 : 食の大切さ
ゆるマクロビと足もみの店こかげのまりひんです
写真は次女5歳。二人目不妊5年して諦めて食を整えたらひょっこっと出来た子です。42歳のときに妊娠出産。


食って本当に大事。
食をいい加減にするって、自分の身体を大切にしてないってこと~。
身体に悪いもん入れないこと
悪いもん出すこと
これ、大事。

こかげで「毒出しランチ」やってます。
4/13、18、19、20。
って、結局CMかいって、ツッコミ入れて下さい。

悪いもん出すのに【玄米酵素&足裏もみ】も良いですよ~

ってCMの続きかいっ!

皆さまのお越しをお待ちしています!
2018年4月12日 : クレマチス
ゆるマクロビと足もみの店こかげのまりひんです。
最近、朝起きてすぐ「足もみとお白湯」で身体整えてます♪旦那が朝の家事全般している横で【一人マイペースで自分のことだけする】のに慣れてきました(笑)これ、立場反対やったら怒り狂ってるかも(笑)
旦那に感謝ですわ!

昨日お客様がクレマチスの花を下さいました。こかげの玄関が華やかです。


今日はお席に少し余裕あります。
毒出しランチ、ぜひいらして下さい♪

2018年4月10日 : 4月は毒出しランチ
こころ からだ げんき
こかげのまりひんです!
こかげの庭、新緑で美しいですよ~~。


4月は春の苦み食材を使った「毒出し」ランチです♪


ドクダミの天ぷらや春菊と豆腐のキッシュ、おからとじゃがいもボールなど、にゃんと!全12品が並びます。

ぬわんと、4/4からは「足もみ元氣コーナー」も導入しちゃってます。

ランチ前に足もみして、お友達と一緒にランチ!が人気のようです♪

足もみのあとに、お茶が出る店はどこにでもあると思いますが、
足もみのあとに、カフェメニューがあるところは少ないと思います。
んでもって、
足もみのあとに、ヘルシーランチで体の中からもデトックスできる店なんて
そうはありゃしません、と自負しております(笑)

体の中から外から元気になりに、是非こかげにいらして下さい♪

足もみのお値段はこんな感じ。

やってる写真はこんな感じ。

この写真みて、めちゃ太ってる自分にひっくり返りそうになりました(笑)

皆様のお越しをお待ちしています♪